© 2006 samyel

※コレは罠です!トラップ!トラッポ!

あくやが ※これは地雷です って書いてたから踏んじゃった。
違うタイトルだったら踏まなかった。
でも、楽しそうなのでやってみます。
仕事しながらやるから時間かかるんだろうなw

★ルール★
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
※残念ながらmixiじゃないよ!(ぁ。。ミクシでやれって意味?

Q01
フルネーム:
全般HN:Samyel
FFXI:Samyel もしくは Zaela

Q02
名前の由来:
Samyelの由来:
もう忘れましたなぁ
たしかどっかの人名が由来のSamyってHNつかってて、
HNは5文字以上です^^
みたいな感じの規制が多すぎてelつけた

Zaelaの由来:
FFXIを当時彼女だった嫁に進めました。
今でも覚えています。
あの泣きながらゲームをする彼女。おもわず笑いそうになりました。
でも笑ったら殺されると思ったので我慢しました。

で、気づいたら
Samyel:メインジョブシーフ Lv30
アノ人:メインジョブ黒 Lv48
ぐらいになってたんですよ。
で、ID分けで転生しました。
名前なにがいいかなーって考えたんですけど
他の名前って考えるのすげーだるくて。
ガチャガチャおして、ちょっと改変してできました。
だから最初は読み方とか本人も知りませんでした。
読み方は「ザエラ」みたいです。

Q03
家族構成:
わたくし(亭主関白)・奥様・しろっぽい何か(13歳)

Q04
身長:181cm
体重:最近調べてないですなぁ。63~65kgぐらいじゃないかとおもうけど
靴のサイズ:ナイキなら28か29、アシックスなら27~28、ニューバランスなら27

Q05
幼稚園(保育園)~大学の出身学校:
福岡の私立幼稚園【ダリア幼稚園】>
福岡市の市立小学校【ななしょー】>
福岡市の市立中学校【うめちゅー】>
福岡市の市立高校【はっこー】>
福岡市の専門学校【IC科!】
アーハァー
この質問はなにが面白くなるのだろう。まぁいいか

Q06
現在の職業となりたい職業:
今:営業
なりたい:隠居

Q07
習い事:
ソレオイシイ?

Q08
自分を動物に例えると:
ムズカシイネー
ヨクワカラン!!
チュパカブラで!

Q09
好きな女性:
およめさん

Q10
嫌いな女性:
んーいまんとこ記憶にあるのは一人。
ほかはーおもいだせね

Q11
好きな男性:
わからん。メンドクセ
みんな好き!だいたい

Q12
嫌いな男性:
いたような気がするけど思い出せない。
アーイルイルイマオモイダシタ
チョットココジャカケナイヨ

Q13
好きになる人は何型が多い?:
わがらん

Q14
初キスは?:
レモン風味にきまってるだろ!

Q15
初エッチは?:
アーヒャー
ハズカシー

Q16
S or M? 何フェチ?:
S かな!

Q17
恋愛経験豊富?:
イヤーモウホウフダヨー
ドレグライホウフカッテイウト
TOKYODOME7杯ブングライ!!

Q18
結婚と恋愛は別?:
ほぼ同意義じゃないかな

Q19
結婚はいつする?:
2005/11/19入籍です。
5年記念日でございました。

Q20
子供は何人欲しい?:
ふたり以上でおながいします。

Q21
子供にさせたい習い事は?:
やりたいことをやればいいじゃないか。
俺にきくんじゃNEEEEEEEEEE

Q22
将来どこに住みたい?:
福岡がいいれす

Q23
理想の家族は?:
んー楽しいのがいいねー

Q24
今の自分は何点ですか?:
100点がどこにあるのかわからないので(わかっていないので)
0点で!

Q25
今の世の中に必要だと思うものは?
うまい儲け話 グヘヘ

Q26
最後に質問を一つ作って答えてください:
・今、どこからつないでますか?
福岡!FUKUOKA!ふぉー

作った質問追加してったけどこれであってるのかなw

2 Comments

  1. Posted 2006年5月26日 at 6:46 PM | #

    (´∀`)!
    リアルも【首】だったのか!ww
    180台身長あると、やっぱもぅみるからにでかいっツーかながいよね…。

    でも私は自分もあまり背が低いほうではないので
    背が高い男性好きっすな~(´∀`)
    履くもの遠慮しなくていいからね!!w

    ともあれ、バトン回答ありがと~~^^

  2. Posted 2006年5月27日 at 9:09 AM | #

    mixi ミクシィの新規登録について

    mixiミクシィの新規登録方法を大公開~~♪