© 2006 samyel

うぉぉぉっぃいぃい

すさまじく縦長wwww
本文1万文字までだからガンガルw
HTMLタグも含むからなぁ、、
結構すぐ1万キチャウヨ。

モンスターハンター2 ザ・マスターガイド

メディアワークス

このアイテムの詳細を見る

予約開始ですよー!
もっと前から開始してたかもだけどね。
ちょっと最近ゲームしてないんだよね。
まぁ、電撃の攻略本は期待できると思います。
編集者の主観がはいりまくってるとことか好きです。

—–自分用—–

『プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI』 オールインワンパック2006 (Windows版)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

約8000円

『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』 拡張データディスク (Windows版)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

約4000円

将来性を考えるとオールインワンパックに変えたいところ。

アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
PlayStation2専用D端子ケーブル(音声出力端子付)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
S端子ケーブル

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

S端子・D端子ケーブル
新PCではキャプチャっつかPCの画面上にPS2の画面を表示できる予定。
PS2本体は実家に眠ってるのがあるからあれもってくる。

D端子とは・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E7%AB%AF%E5%AD%90

S端子とは・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/S%E7%AB%AF%E5%AD%90
ちなみにうちはS端子使ってます。
効果はというと
コントラストがはっきりするから
・文字が読みやすい
・キャラの輪郭が見やすい
とかかな?
説明しにくいけど変えるとビビルと思う。

—–実用的なのはここまで。—–

MH2攻略本

モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.1

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る
モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.2

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る
モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.3

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る
モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.4

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る

解析神がすごい仕事やりとげてるから必要ないと思うけどね。

モンスターハンター2 遊撃の武器入門書-ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランス-

カプコン

このアイテムの詳細を見る

ま、コレは買わないとだめね。
俺は買ったけど。

気になるゲーム’s

ペルソナ3

アトラス

このアイテムの詳細を見る
エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best

ナムコ

このアイテムの詳細を見る
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

ナムコ

このアイテムの詳細を見る

———-