© 2006 samyel

ホワイトデーですし、、、

エー今日は、(私の)奥様が楽しめるPSPのソフトを探してみます。
契約書作成中ですが、相手業者からの連絡待ちで暇です。

イノセントライフ 新牧場物語
http://www.mmv-i.net/game/psp/innocent_life/index.html

イノセントライフ~新牧場物語

マーベラスインタラクティブ

このアイテムの詳細を見る

ヤベ、全然違うゲームだ。
どうかな、、、微妙な世界観、、、
まぁ、今までの世界観からまったく違うものってコンセプトらしいから
その点は成功してるんでしょう。きっと
でも、コレ買うなら無難に

牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール

マーベラスインタラクティブ

このアイテムの詳細を見る

こっち買ったほうがよくないか?って気もする

———-
↓3つは最近はやりの脳系。
インテリジェンスライセンスっての面白そうだった。
脳力トレーナーについては~ようわからんな。
DSの大人のなんたら~と同じ系統か?
IQ maniaは俺がIQ好きだからネ。

脳力トレーナー ポータブル
http://brain.sega.jp/

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授 監修 脳力トレーナー ポータブル

セガ

このアイテムの詳細を見る

I.Q mania
http://www.playstation.jp/scej/title/xib/iq.html

I.Q mania

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

インテリジェント・ライセンス
http://www.nowpro.co.jp/product/inteligent_licence/inteligent_licence1.htm

インテリジェント・ライセンス

ナウプロダクション

このアイテムの詳細を見る

———-
↓はパズル系。
Hgはたぶん3D酔いすると思うからだめかな。
XIはヤバイネーハマルネー
PSPでやったら目悪くなりそうだな。

ルミネスはありきたりな感じがしないでもないが
やってみないとわからんな。なんか音とかでるらしいよ?
爆脳はサイト閉鎖されててわけわからんけど
なんかオモシロソウダッタ。

XIコロシアム
http://www.playstation.jp/scej/title/xib/xi.html

XI コロシアム

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

【Hg】ハイドリウム
http://www.playstation.jp/scej/title/hg/

【Hg】ハイドリウム

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ルミネス PSP the Best
http://lumines.jp/

ルミネス PSP the Best

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

爆脳
(公式サイト閉鎖)

爆脳

アイドス・インタラクティブ

このアイテムの詳細を見る

———-

いっじょ