© 2006 samyel

MH2オンライン初の昇級試験

仲間内で昇級試験が発生しました。
これまたおそらく一人1回なんでしょうが
クエスト4つで一つの試験。。。。
時間がカカリマス。
4人固定だったら16クエ。。。
同時に発生しなかったからそこんとこわかんないっすけど

ところで皆さんの進行状況はどうなってますかな?
おいらはHR9で武器は、、、、、まぁまぁ
ガノカットラスをめざしてる途中のボーンシックル改
バインドキューブを目指してたけどつられちゃったアトラスハンマー
新バインドキューブを目指してるウォーメイス
虫天国用に作成したデッドリィポイズン(上位があってびっくり)
あとつくっちゃったクック。。。なんだっけ双剣
ぐらいかな。
オンでトトさまでないからオフも進めようかとw
今日はオフの日のよてひ

あ、あと
MH2 攻略とかで飛んできてる方多いっすけど
ここではやってませんからこちらへどうぞ
俺もデータ登録とかヤッテマスヨ。
投稿数で管理人をバトル中なり(ほぼ一騎打ちw)

One Comment

  1. Posted 2006年2月19日 at 9:17 AM | #

    昇級試験

    仲間内で昇級試験が発生しました。これまたおそらく一人1回なんでしょうがクエスト4つで一つの試験。。。。時間がカカリマス。4人固定だったら16クエ。。。同時に発生しなかったからそこんとこわかんないっすけど