© 2006 samyel

モンスターハンター2アンケートゥ

MONSTER_HUNTER_2の記事だにょ★ミ

オンラインハンターに50の質問みつけてきたからやっとくお。

1:まず始めに、1stキャラ名を教えてください。(秘密可)
Samyel

2:キャラ名の由来はなんですか?秘密の方はその理由は?
・・・・特に思い当たりません。。。
もとい、前の事すぎてオモイダセマセン

3:2ndキャラはいますか?いる人はキャラ名も教えてください(秘密可)
イマセン

4:キャラ名の由来はなんですか?いない人はいない理由を。
特に困ってないっす。
二人もいらないっす。

5:よく使う武器は何種類くらい?
ハンマーの一種類。

6:それは何ですか?
室伏最強wwww

7:それは何故ですか?
モンスターも仲間も吹っ飛ぶぜw

8:好きなモンスターは?
今回は~ん~
ファンゴたんでしょうか

9:何故ですか?
すぐピヨるw

10:嫌いなモンスターは?
ゲロス

11:何故ですか?
ハンマーだとちとヤリニクイネー
毒倍加ツイテルシ

12:好きなクエストの種類は?
特産キノコ

13:何故ですか?
5分クリア

14:嫌いなクエストの種類は?
昇級試験

15:何故ですか?
一人1回なのに4つクエがあってマストオーダーだからw

16:好きなクエスト名は?
特になし

17:何故ですか?
よく見てないョ

18:嫌いなクエスト名は?
特に無し

19:何故ですか?
ミテナイッテバ!

20:印象的なクエストは?
特産キノコ

21:もっとも苦労したクエストは?
特産キノコ

22:どれくらい苦労しました?
最後の1本がみつからず、そこから10分ちょいかかった

23:クエスト中もっとも辛かった事は?
キノコとることがもうない。

24:もっとも入手に苦労した武器は?
いまんとこ特に無し

25:もっとも収集に苦労したアイテムは?
現在のところマカライトと雷光蟲

26:フィギュア本は買いましたか?
よくわからんがたぶん買ってない

27:一番好きなフィギュアは?買わなかった人は、理由をどうぞ。
よくわからんが邪魔そうだ

28:次シリーズが出たら買いますか?
シリーズってなんだろ、、、

29:次回作が出たら買いますか?
G用かな??
2はかったよー
次ぎ出るならんー
カウカモネ

30:改善してほしいバグとか仕様は?
昇級試験

31:何故ですか?
あってもなくても一緒のような、、、
つか、みんなでいっぺんに終わるようにしてほしいかな

32:追加してほしいシステムは?
PVP

33:何故ですか?
おそらくPVPが一番たのしいね。

34:追加してほしい武器は?
 ガ ン ハ ン マ をカデコリに!

35:追加してほしいモンスターは?
わからん!巨大アリとか!
報酬で雷光蟲ウハウハみたいな!

36:追加してほしいクエストは?
雷光蟲採取ツアー
もうそこらじゅうから採取できるかんじで
ケルビの一撃で即死とかでもいいからオネガイシマス

37:クエスト中、闘い辛いエリアに敵が逃げました。追いかけますか?
倒しかけてるなら巣でまつ。
まだまだならたぶん採取にいって放置する。

38:MMBB料金は安い?高い?
安い

39:何故ですか?
対応ゲームであればなんこ追加してもおなじ料金だからサ

40:固定フレはいますか?何人くらい?
固定フレって意味がわからぬ。
とくに固定PTは組んでいない。
フレはいる。
以上だ

41:緊急クエは固定フレにとっておきますか?その場で仲間を募ってやりますか?
これ、、G用っぽ?w
特にとっておかない。

42:チーム、ギルドに入っていますか?よければ、名前をお願いします。
クラン:KARASItakana

43:オンで一番辛かった事は何ですか?
 回 線 切 断
しかも黒龍で某フレがw

44:オンで一番楽しかった事は何ですか?
 回 線 復 帰
まぁ、街でまってるだけだけどね。
これがもうウケルウケルw

45:礼儀とフレンドシップ、どちらを優先しますか?
両方。
堅苦しい挨拶じゃなくても礼儀はまもれるんじゃないか?

46:仲間は、親切で下手な人と上手くて冷たい人のどっちがいいですか?
どちらでも。
仲間であるなら関係ないね

47:スキンシップでフレが肉焼きの邪魔をするのは許せますか?許せない人は、どうやり返しますか?
許せるけどやり返すw

48:礼儀のない人が街に入ってきました。どうしますか?
入ってきてもいいんじゃ?
街はみんなのものでそ?10人もはいれるのにあまってたらいれてやれよ

49:ベースキャンプから離れた場所で仲間が戦闘中に死にました。トドメを刺すのをまちますか?
ちょっと待つ。あとは肉食って走れw

50:お疲れ様でした。最後に一言。
ウン、50の質問作った人もお疲れサマ。

オンラインハンターへ50の質問@狩られ場。さん