© 2006 samyel

かっせごうぜ!どらごんぼーぉる!だっけ?

goo注目ワード ピックアップ・・・体感かめはめ波 (goo注目ワード) – goo ニュース

これヤバイねw

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

これのことみたいだけど
遊び方とか想像つかないんですけどwww

e-Toyさんから抜粋

紹介記事より~
  「ドラゴンボールZ バトル体感かめはめ波 おめぇとフュージョン」の魅力は、なんといっても

  孫悟空になりきって、かめはめ波を放ったり、敵と肉弾戦を演じられる点にある。
  実際にどのようなコントローラで、どのようなおもしろさを味わえるのだろうか。
  いくつかの疑問を思い描きながら遊びはじめたのだが、いやはやこれが大当たりだった、というわけだ。

との事です。

ヤバイww
e-Toyさんの記事おもしろすぎるww
欲しくなってきたww

2 Comments

  1. Posted 2006年1月29日 at 1:43 PM | #

    おーこれこれ
    どもども、Alvaです。

    これウチの店で実機展示品おいてますよ~。
    自分の手の動きをセンサーが認識して、
    それにあわせて攻防を楽しめますな。
    どたばた遊ぶゲームです。
    やったことはないです・・・
    子供達が常に遊んでいて割り込めませんw

  2. Samyel
    Posted 2006年1月29日 at 2:38 PM | #

    ぅぉぉぉぉぉ
    アルバさんキタコレ
    実機あるのか、、、w
    近ければいくけどちょっと、、、ねw

    つか、使ってみて感想お願いしますw