© 2006 samyel

いやぁ、おひさしぶり

なんも更新してないのに見てる人がいてうれしいかぎりですな
スマンスマン。

さて、最近は終戦が見えるFMOでサーチしてくる人が多いみたいですな
FMO ソロ
とかの検索が多いみたい。
まぁ、最近俺様ソロしかしてないから書いとくよw

FMO ソロ専用セクター 攻略

・セットアップ
 コスト調整する必要があるが、ボディと片腕とその武器は高レベルにすること
 残りのパーツでコスト調整をし、出撃できる状態にすること
 耐性は貫通属性にすること
 肩盾+SG+MGが無難
 リペアを積む

・注意点
 敵2体を相手にしない。各個撃破
 でっかいヘリは最優先で落とせ!
 WAPは腕飛ばしてNPCにまかせろ!(ジャマーは別、BP×かけられる
 MG→SGでとどめのコンボで即殺
 残り3分から回復はいらない!とにかく倒す!
 NPCへの指示は 「援護しろ」で

こんなもんかな
NPC戦も結構たのしいもんですよ。と

んで、FFね
今夜はプロマシアミッションの『誓いの雄叫び』行ってきます。

作戦及び構成は↓なかんじ

1.1匹目をとにかく即殺
2.今回使用する薬品類に依存性はありませんのでどんどんどうぞ

具体的な作戦について

構成は 忍 忍    暗暗    白     赤
役割は 盾 マラソン アタァック 回復、弱体 マラソン

メイン盾は、暗黒ズへのタゲ移動はいたしかたなし。全力ヘイト

暗黒ズはアタッカー、死ぬまで攻撃。一匹目で暗黒ブラポンラスリゾバーサク

白は、メイン盾と暗黒ズの回復、敵の弱体(スロウ、パライズ、棍棒装備になったときに印サイレス・サイレス)、マラソンランナーがやばそうなとき優先順位1.バインド2.リジェネ補助

忍と赤で一匹づつマラソン。

前衛にはイカロス・ハイポ配布。
イカロスのタイミングは1匹目でイカロス使用→アビ発動→ヌッコロ

また結果報告しますよー