© 2005 samyel

ムッヒョー

ブログパソコンとかあるYO!
やるねえ。
やるっちゃ聞いてたけどやるねえ。
しかも欲しいB5ノート。
超応募。応募しまくり。(重複したらダメヨ)
率直な意見っていわれたんで率直に書いてみた。
さてと、働くか。

ブログパソコン応募ブログはこちら
ブログパソコンのスペックはこちら

・ あなたの大切な人とあなたの関係

夫婦?
送り先は自分。嫁さんノート持ってる。

・ブログパソコンを送りたい人へのメッセージ

サブPCとして大活躍の予感じゃ!>自分
B5だからいろいろもってける!

・ブログパソコンってどーよ?(コンセプトパソコンについてや価格や率直なご意見おまちしてます。)

んーと、メモリ256って少なくない?
標準で512Mぐらいは超えていかないと。
Gooのオリジナルグッズはすごいイイ。
B5サイズなのはイイ。持ち運び!
内臓モデムはイラナイ。無線LANのアンテナが付いてるとよかったかもしんまい。(贅沢)
HDDは40Gもあるから、一般的には不足しないと思う。イイ。
ブログパソコンなんだから付属ソフトにRSSリーダとかつっこんでもいいと思う。
ブログ更新してるとデジカメほしくなるからデジカメ付属とかもイイかも。
カードリーダ付なのはイイ。けどUSBで直接接続しそうな予感。
価格もいいんじゃないかな?
IBMのB5欲しいなと思ってたけど、この価格ならこっちでOK。
B5サイズで持ち運びできるから、エアーエッヂとかアレ系との提携とかあってもよさそう。

・gooブログに対してのご意見・感想
機能追加、レスポンスの改善等Gooさんががんばってるのがよくわかるのがイイ。
(ほかのブログしらんけどw)
トラックバックを相手先URLでキックできる機能が欲しい。
あとりあえずアメーバとライブドアキックする。
知り合い用に、指定URLは特別に許可とかも同時に欲しい。

いっじょ
アレ?おかしい
トラバ送れてない。
再度送信。日時ずれてるかもだけどスタッフの人キニシナイデネー

8 Comments

  1. ロク
    Posted 2005年12月10日 at 1:06 PM | #

    Unknown

    ぐっは、ほっしぃなぁ。
    でもウチはgooブログじゃない罠。

    ぉーん・・・。

  2. サミ
    Posted 2005年12月10日 at 2:36 PM | #

    がは がは
    グーにしとけばよかったのにネー(笑)
    買えばいいんじゃね?

  3. ロク
    Posted 2005年12月10日 at 8:02 PM | #

    Unknown

    ヤプログは失敗だわ、制限とか厳しいw

    そのうちデスクトップを手に入れてやるさー!

  4. サミ
    Posted 2005年12月11日 at 12:42 PM | #

    だーかーらー
    イマコソ\、イーマーコーソ\ー
    Gooに乗り
    乗り換えればい
    イイージャナーイ

    ペリー風

    ブログパソ\コンもあるしね

  5. Posted 2005年12月11日 at 6:13 PM | #

    まったく関係ないが…
    燃料投下!                   “vipstar”でググれ

  6. サミ
    Posted 2005年12月11日 at 7:41 PM | #

    フフ
    すでにチェック済w<びっぱー

  7. Posted 2005年12月11日 at 9:41 PM | #

    Unknown

    テラワロス ココが最高
    http://byokan-sunday.haru.gs/flash/vipstar.wmv

  8. Posted 2007年6月22日 at 5:17 PM | #

    ブログ始めました
    オレもブログ始めた!
    遊びに来てくれよなw
    http://xillist.net/fn/453