© 2005 samyel

合成生活

どうも、さいきんだらだらしてるさみえるです。ども。
FMOもFFもなんか半端にしか遊んでない気がします。

でも、上の文章を良く考えると本気でゲームしてるのもおかしいような気もします。

今日はふぁいなるふぁんたじー11の記事です。

さて、今ヴァナディールではハロウィンイベントやってますね。
もらえるものは例年どおりのデジョン杖とかカボチャとかと
ピッチフォークって槍っす。
この槍、Lv1~ALL jobなのでだれでも装備できます。
最近、白黒赤の装備に飽きがきてたのでとっときました。

ところで「クロウシリーズ」って装備がLv50~で追加されてるんですが
これがヤヴァイ。
ステータスアップは期待できないので黒は厳しいとして
白にはもってこいだと思いますよ、AFいらないんじゃね?
5ヶ所全部装備すると敵対心-28とかわけわからん。
AFで-15ぐらい?かな?
女神の祝福つかってもタゲきませんでした。
ガンビスン系なので狩さんとかもいいかもね。当たるナラバ

PC用コントーラ壊れたんでSSとれてないけど
コマンドでとれないっけ?とおもって調査中。
たぶんとれなさそうw

んで、レベル上げいこうにもあいかわらず運悪いんで人いなさすぎて
合成月間にしようかと思います。っとね
所持金がアレなんで一気に行けないのが残念だけど
とりえあえずテンプレ作成終了。
テンプレ完成させたらHtml化してどっか上げとこうかな~
とも思います。
骨と皮以外はできたんで、聞きたいっていう奇特な方いらっしゃったらメールででもどうぞ~?

あ、あと今日はインできません!あしからず。

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ファッション2005

メディアワークス

このアイテムの詳細を見る