© 2005 samyel

今日はHNバトン。

さて、半壊になっちゃってるロクんとこでネt・・・ごふ
バトン見つけたのでやってみます。

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
なんとなく「samy」でも、よく6文字以上とかいわれるので
samyel

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
うん、たくさん。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
ユタカ、ジェル、サミュエルジェルウォッシュ、ザエ、Zaela

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
まったくってのはみたことないかも

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか
いや、ぜんぜん

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
気になるのは、、、、
うずめっつかKALとー
あとはMogeとか?モゲーぬはここ知ってるのかな?w

7 Comments

  1. サミ@携帯
    Posted 2005年10月24日 at 1:26 PM | #


    よばれかたのとこにサミとか書くのわすれた(笑)

  2. Posted 2005年10月26日 at 6:49 PM | #

    Unknown

    “△”じゃだめなん?
    ネガティブなときは“▲”か“▼”

    チ●コパッドの修理たのむ

  3. Posted 2005年10月27日 at 8:58 PM | #

    Unknown

    半壊になっちゃってるっていうか、元から半壊状態ですが何か?

    で、あれよ。
    モゲは多分見てないw
    俺のとこも知ってるか微妙だしな。

    で、あいつのHNの由来にお答えよ。
    モゲ。
    ぶっちゃけリアルあだ名。
    でも、なんでリアルでもその名前になったかは誰も知らない。本名とカスリもしてないし。
    同じ学校だったやつしかモゲと呼ばないし。
    結局謎だらけだわ・・・。

    つか、ジェルウォッシュワロタwww

  4. Posted 2005年10月27日 at 11:45 PM | #

    Unknown

    とりあえずこれでも見てマターリしてくれ
    http://84.sytes.net/~fujita/may/movie/20051007.wmv

  5. もげ
    Posted 2005年10月28日 at 8:23 PM | #

    Unknown

    知ってたり。

  6. Posted 2005年10月29日 at 9:05 PM | #

    Unknown

    まだパーツきてない~

  7. Posted 2005年11月4日 at 10:12 PM | #

    Unknown

    パーツキター(´∀`)