© 2005 samyel

ロクスタ砂漠侵攻作戦!

フロントミッションオンラインの記事です。

さて、7日の夜はFMOやってました
ナゼナラバ
激戦区:06 ロクスタ砂漠侵攻大作戦(はぁと が開催されていたからなのダ!
ユーザーイベントになりますかな
いろーんなクランのえろ・・・偉い人達が決めてたみたいですよっと

朝みてきてないのでなんともいえませんが
7日の24時時点では
06の合計3セクタを補給路としてUSNが確保。
OCUの一部の部隊が侵攻作戦に気づき反撃にでる。
4っつめのセクタとして防衛基地をねらって侵攻中でした。
あと1ゲージでデットロックになるとこだったけど
そこでタイムアップでしたよっと

残り1ドットで階級上がらずw
今日あげてやるゼ

それと結構FMO関連で人が見てくれてるみたいで
あざーーっす

それはそうとみんなボイチャ買おうヨ。
ベンリダヨー
圧倒的に連携とりやすいよ~
まぁ、ネカマな人とかはしょうがないとして
できるだけ使っていきまっしょい。
チャットも楽しいけどこのゲーム文字打ってたら死ぬんだもんw

“PlayStation2″専用 USB Headset

ロジクール

このアイテムの詳細を見る

↑をさがしてアマゾンうろついてたらWin版FMOの予約ハジマッテル。
予約シナキャ。近くのお店でwwwww
近くで予約でくるか分からない方はどーぞ ↓

フロントミッション オンライン Windows版

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

One Comment

  1. Posted 2005年10月11日 at 9:11 AM | #

    フロントミッション

    フロントミッションフロントミッションは、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)によって発売されたヴァンツァー(ヴァンダー・パンツァー)と呼ばれる人型戦闘機を操り物語を進めていくシミュレーションRPG及びそのシリーズ作品。本シリーズの作