© 2005 samyel

トラックバック練習板

今日はートラバしてみようとおもいまっす。
お題は「あなたのお勧めの映画を教えてくだちい!」でした。

お勧め、、むー
まず、僕が映画を見るときは何も考えずに見ているってことを先に説明しておいて。っと

●12モンキーズ

The perfect collection 12 モンキーズ

松竹

このアイテムの詳細を見る

●アヴァロン

アヴァロン Avalon

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

●TAXi1・2

TAXi

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

TAXi2

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

●YAMAKASI

YAMAKASI

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

っすかね。それぞれ商品についてはアマゾンでみてくださーい。と
12モンキーズは
奇想天外というかようわけわからん映画ですな
見て、終わって、「あー楽しかった」と思えれば何でもいいような感じなんで
スンマセン。

アヴァロンも楽しかったっすねー
なんかサイバーな感じっつかサイコな感じっつかw

TAXiは、僕が基本的にアクション系が好きなので
見てて爽快感があるのですきです。
TAXi2はYAMAKASIもでてたし、普通にたのしかったす。

YAMAKASIも爽快感ばりばりっすね。
ヤマカシごっこがかなりはやりましたw

暇な方、ぜひ一度ごらんあれ。
気づけば2時間ほどたってますよ。と

トラバ練習板の使い方っつか、こんなんでいいんだろうかw

2 Comments

  1. ロク
    Posted 2005年10月6日 at 11:53 PM | #

    Unknown

    YAMAKASI、映画館でみたわぁ。
    壁とびとかすっごいよな、あれw

    トルクって映画も結構爽快かも。
    バイク好きになるよ。免許とりたくなったし。

  2. Posted 2005年10月7日 at 12:29 PM | #

    ここに書くのはアレかもしれないけど
    ウチへのLINKは
    http://www3.to/daraku
    でおながいします

    つーか そこに張ってるのはウチのHPのCGIのためのダミーTOPなんだよぉぉぉ(哀

    あと ケコーンおめっとー
    また報告待ってるぜー