© 2005 samyel

いそがしいいそがしい

仕事テライソガシス週間もようやく終わりをつげました。
とおもったら、また忙しくなりそうですよ。と

どうもさぼってました。
謝るほど見てる人いないとおもうので謝りません。

最近はお仕事が忙しくてなかなかあそべませんなぁ
FFは知り合いのひととぷろましあみっしょんっての進めるようになったんで
ちょくちょくはいってますな
あと、レベルもあげだした感じだし
FMOはあいかわらずだらだら遊んでます。
60kmBZ最強wwww
FMOもイベント全クリ目指してがんばりますよっと

さてと、自分で買う用にアフリエイトつかってみようかとおもうんだけど
誰か使ったことある人いない?w
どうなんかな?w

2 Comments

  1. Posted 2005年9月19日 at 8:42 PM | #

    Unknown

    あやまれ~(藁

    契約終わったんか?

  2. Posted 2005年9月24日 at 10:49 PM | #

    はがき送ったー
    このクソゲーでもしてもちつけ。
    わけがわからん大げさなエンドロールは「なんだ?」と思う。