© 2005 samyel

検索ワード

FMO メカニック ジャマー fmo
って検索ワードで人がいっぱいきてるね
こないだはジャミングってのもはいってた。
んで、酒のんじゃってFMOできそうにないんで
メカとジャマーについて、最近の思うことかいとこうとおもいまふ

まずはメカニック。
まぁ、以前も書いてますけど回復役です。
ボクのスタンスとしては「前線からの攻撃を喰らわない距離にて待機
もどってきた味方機を回復」って感じなんすけど
回復の優先順位として
瀕死の人のボディー→被害の軽い人の全パーツ→瀕死の人の足 って感じなんですけど
回復にもどってくる人全部を把握しないといけなくなるんで
近くに寄られるとジャマになるんですよね。
その人の向こうの人見えないから
もうね、12mとかチカイヨ、チカイチカイ。何?チュー?
40mぐらいが自分としてはベストっすかねー
んで、前衛が40m先でとまれるように位置取りしようとするんですが
チカイヨ(*´д`*)
40mでとまってもらえたら4脚じゃなくてもいけるんすよね~

あとはー
6秒チャージ、3秒補給の重リペアBP がおすすめですよと
まぁ、そんぐらいでしょ
ガンバレ、同胞達よ
あと、メカはBPのリチャージ中以外攻撃しなくていいと思うよ
どうせちゃちいから
ガンバレー

ジャマーは最近やってねえなw
テイクロックがおすすめ!
こないだ組んだ人すごかった
テイクひろげて、盾二刀流でずんずん前進w
惚れたw マジデw