© 2005 samyel

ザシュザシュ、ドーン、ザシュ


ここんとこ忙しくて
休みが取れてないさみえるです。
フゥゥゥゥーーーーーーーーー!?
今週まで休みとれないね。

来週からは週休二日で7月を乗り切って見せます。
絶対休んでやります。
お客さんが水曜って言わない限り Orz

6/30ぐらいの記事のコメンツと本文よんでもらったらわかるけど
結婚します。リアルで。

ケコーン式風のパーティーしますので
全員今すぐ本名と住所を送れ。
ウソ
まぁ、みんな誘うからキテネ
(交通費と宿泊費は心配ありませんので、観光ついでにでもおいで)
時期は今年末、11月か12月にやります。
金曜日か火曜日か、、
そこらへんの微妙な曜日にやりたいと思います。
だってオレ水曜休みだもん。

最近DOD2(DRAG ON DRAGOON 2)やってます。
いや~イイネ。ドラッグオンドラグーン2(読み方あってるっけ?w
ちっとチェインの判定が厳しくなってるのかな?
ショップと回復アイテムが追加されて
若干回復しやすくなったけど
ダメージをくらいやすくなってるっぽい。
まぁ、操作でほとんどよけれるので
総合的にしににくくなったのかな
HPゲージが目立たないから気づくと死んでたりするけど
槍イイ。エリスたんハァハァ(*´д`*)

ぬう
会社でやると時間がないw
上司の目を盗みつつ更新。スリル
フゥゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!