© 2005 samyel

んーさぼりすぎた

うむ
時間ができたな。勤務中に

久々にブログでも書くか。ってことで書いてます。
フゥーーゥ!??

んーと
http://samyel.org/kt/
の作成のほうをがんばっているわけですが
CGIの設置のお勉強に手一杯で、Htmlが放置されとります。ワロスw

いろいろやる事多すぎで遊ぶ時間がねえな、おい
ダレカ、ソンナニヤリタインダッタラHtmlツクッテモイイヨ
バナーも考えないとなぁ
下書きならあるけど、まだコンテとも呼べないやつだしなぁw

がんがる、超がんがる。
とりあえず今日は、某サイト引継ぎのほうやってしまおうっと
ハイパーリンク系が全部絶対値指定だから相対値指定に直さないとOrz
がんがる。超がんがる。

まーHtmlもCGIもいじりだすと楽しいからねえ
時間がないのがなぁ
モバイルPCもってればなぁ
ヤフオクでも高いしなぁ
つか、モバイル用のカードかわなきゃいかんしなぁ
モバイル仕様のアドバイス求む
これ使ってるとかこれオススメとか是非お願いしますよ。

3 Comments

  1. クソタル
    Posted 2005年7月31日 at 10:36 PM | #

    キャー
    ハイパーリンクの絶対だの相対だの【わかりません。】
    モバイルPC【わかりません。】
    カラシ高菜【管理してください。】
    そんなサザエに内藤キボン

  2. Posted 2005年8月4日 at 9:35 PM | #

    そーそー
    何か予定が早まって入籍しちゃったよw
    今月末には引っ越すし
    いや~、色々決まっちゃうと早いねぇw

  3. くま
    Posted 2005年8月5日 at 11:02 PM | #

    ういっさ
    メッセ入りやす (。・x・)ゝ