© 2005 samyel

フロントラインゾ~ン

フロントミッションオンラインの記事です。

PLVが20になり激戦区&スナ&コムスデビューっす

昨夜は僕の理想に近いBGに入れました。
なんたら部隊
(サー!部隊名忘れました!ソーリーサー!)
指揮官がいて、みんなで突撃!みたいな感じ

僕の理想としては
部隊を突撃2つ援護1つにわけて
総指揮を援護から
陣頭指揮を突撃隊内でそれぞれ
みたいなんがいいと思うんすよ
なぜかってーと

・前線で戦ってないと引き時がわかりづらいし
・前線にいるとシェアレーダーみれない

ってのが指揮を取る上で障害になるんす
それをカバーするにはそれしかないかなぁと
あと、この部隊構成の特長としては
・状況把握、報告をするのは最低3人ですむ
・3人前後の小隊で統制の取れた移動、攻撃が出来ればウマー
・2個小隊を使った同時攻撃、波状攻撃、撤退時のおさえ等TPOに合わせて動ける
などがあるかなーと

まぁ固定じゃないとむずかしいけどねー