© 2005 samyel

なんか…みんなすごいな

フロントミッションオンラインの記事だと思います。タブン

(*´д`*)

他の人のブログとかみると
みんなレベル高すぎ(笑)

激戦区ウマーヽ(`д´)ノ

どうも、相変わらずのメカ需要に乗っかってるサミエルです。
あざーすヽ(´Д`)ノ

コムスやりたいけどなかなか空いてないのよね
まぁいいんだけどサ

んでまぁ、激戦区ではミッションを受けて戦闘にでるか(ミッションといふ)
ミッション受けて出撃してる敵BGに襲い掛かる(カウンターといふ)事が多い

なぜならば
ナゼナラバ
勝つと報酬がもらえるのですよ
しかも結構かせげるのですよ

まぁそんなこんなで陣取りゲームがうまく活用できてない気がする

なぜ補給路をとらない?
なぜ補給路を守らない?
補給率の意味わかってる?

まぁ巨大コミュニティができてないからなんだろうな
(クランリーダー集合クラン:ミッシングオゥルさんに期待age)
USN軍を指揮する人が必要ですねぃ
NPC司令官頭ワルすぎ(笑)
修正して(笑)

・わけわからんミッション発行すんな(笑)・そのセクターいるの?(笑)

などがNPCに対する感想ですねー
PCでもミッション発行してる人いるから
階級あげればできるのかなー(情報求、出撃M発行じゃないよ)
と思いつつ今日もがんばるさみえるでした。

ECMはやっぱテイクだね
昨日のECMさんすごかった
あと囮役もすごかった
感動した!

PLV22になりますた
キャップなんなのかなぁ(笑)

メカ 17
アサ 10
ミサ 10
コム 11
レコ 6
スナ 1
ジャ 10

ぐらいだったと思います。
PLVはどうなってんだよ(笑)
全然あがらねえ(笑)
ジョブの30%ぐらいか?
スナあげたらはやそうだに
パーツ高いから無理だけど
だいたい60個しかアイテム持てないとか少な過ぎる(笑)
200円追加でいいから
倉庫キャラじゃなくて
アイテムロッカー増設とかにしてくれ
□eの人よ