© 2005 samyel

決起大会

決起大会用の資料を4日で作らなきゃいけないサミエルです。こんにちわ
間に合うかwwwww
FFでは知り合いが復活したりしましたが放置しました
『剣闘士の供物』BC30 3人制限 ウエポン族(戦士タイプ)3匹
に(赤/忍 暗/忍 赤/獣で)行ってきました
3連戦して3勝でした
薬品はハイポーションとメロンジュースを一戦につき一個づつつかいました。
作戦は 赤/獣 が二匹ひっぱる間に
赤と暗で一匹づつ撃破
結果は楽勝でした
一番難しいのは武器を揃える事(笑)
あとは敵の武器属性をしっかり見てれば大丈夫です
憤怒の連撃はよけたほうがいいかもですね
喰らっても200ぐらいですけど
それと武器変更マクロにCALL入れとくと楽ですねぃ

ドロップは
マネキンボディー
マネキンハンズ
マネキンヘッド
イレース
ガンベルト
ぐらいが当たりでしたかね

ここを見てるFFわかんない人のために補足
上記はいわゆるボス戦で
勝つとイイアイテムが手に入ります
ただ、ボスと戦うのに敵が落とすアイテムが必要なため
好きなだけできるわけではないっ!