© 2005 samyel

にちようび

ぇー開店休業状態のサミです
最近はFFに入ってます。明日にでもSSあげときま

FF内の釣りがちょっと前のバージョンアップでアクションゲームになったと聞いていたんですが
4日前ぐらいに試してみたらたのしくなってました
以前とは比べれないほど釣れます
たのしいたのしい

まぁFFって変な所も(たくさん)ありますけど
レベル制RPGとして充分楽しめるものではあるんですよね
ただプレイ時間が短いとなんにもできないのがキツイんですよね
だからMOやスキル制のゲームに流れてたわけだけど

僕個人としては今年に入ってからのパッチをみてると
今年こそは少しは期待できるんじゃないかと思ってます
だれもが楽しめるゲームになるといいな
(ま、そんなのつくっちゃったらゲーム業界の危機だろうけど)
国産ネトゲよ、ガンガレ、超ガンガレ

One Comment

  1. 植木ですぅ~
    Posted 2005年4月24日 at 5:49 PM | #

    元気?
    元気してますか~?
    太郎ちゃんは隣の席で楽しくやってる(?)みたいです!
    本社栄転おめでとうございます(^0^)
    本社は本当にたのしいですか????
    まっ、元気でがんばってね~(^0^)/~